ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
孤立危険度チェック。
定年後に孤立するか?孤立しないか?
チェックシートなるものがあるんだよん。
どれどれ?ふむふむ!

孤立危険度チェック

やってみたら、当てはまるのは⑤ひとつだけ。
2つ以下は、悠々自適の定年ライフだって!
ホントかなぁ(笑)。

さあ!今すぐあなたもやってみそ!

要注意の方々は、定年前から友だちをつくるべしと。
興味のある方、心配な方は、こちらをご覧あれ。

先日、TVでも友だちのいない60代70代男性が
増えているってやっていたなぁ。
ま、無理してつくるものでもないと思うけどね。

CIMG1474_20170416040239358.jpg
17.4.15 23:59

飼い犬は、飼い主だけが友だちか…。


↓あなたの清きクリックを心からお待ちしています(照)。

ふんばれ!Liya。
コメント
コメント
オレは3コ
妻との会話もないだろ。確かにテレビには語りかけないだろうけど(笑)
オレは、休日にはスマホに連絡ないっす。最近は仕事がらみのLine だけさ。
2017/04/17 (月) 08:41:46 | URL | わっきー #-[ 編集 ]
わっきーさん!
恥ずかしながら、
飼い犬と会話してますよん(笑)。
2017/04/18 (火) 07:09:51 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.