FC2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ふんばらないLiya。
CIMG2561.jpg
09.9.24 19:52

昨朝、歩けども歩けども飼い犬はウンコしない。
ふだんの3倍は歩いたが、結局しないでやんの。
おかげで会社に20分遅刻してもうた。
キビシイ会社だったら、上司に責められ理由を問われ
『すびません、飼い犬がウンコしなくって…』
といい年こいて半ベソかきながらイイワケするところだ。

夕方の打ち合わせが終わるやいなや帰宅し、散歩にでた。
いつもの場所でオシッコすると、すぐさま帰りたがる。
『おいおい、おまえ今朝ウンコしてないだろー!』
とリードを引っぱり歩きだすと急ぎ足になり、無事排便!
飼い主の胸のつかえも無事おりた。

ウチに戻って時計を見るとまだ20時すぎ。
せっかくだから新宿に映画を観に行くことにする。
先々週、先週と邦画を3本

「南極料理人」(おもろい!食生活に不満のある人はぜひ観て)
「色即ぜねれいしょん」(イイネッ!青春が恋しい人はぜひ観て)
「キラー・ヴァージンロード」(う~!パチンコするくらいなら観て)

観たから、なんだかとても洋画が観たくて
「バルト9」で21:20~「リミッツ・オブ・コントロール」を。
ムービーウォーカーの評価で、最低点が40%だったが、
ジム・ジャームッシュ作品はほとんど観ているので関係なく観た。
いや、むしろ『どんなん?』と観賞意欲はかきたてられた。
キライではないが、優しい気持ちのときに観てほしい映画だ。

飼い犬は、今朝はふんばるだろーか…。


↓どーかひとつ!よろしくお願いします。
  このひと手間、あなたの優しさに感謝です!

copyright © 2019 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.