FC2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
肉を喰らったあとに。
CIMG5887_20091210132823.jpg
09.12.10 10:17

一昨日の晩、鶯谷の「鶯谷園」で肉を喰らった。
11名の男女がまるで野獣のよーに、一人7,000円分も喰らった。

CIMG5888.jpg
09.12.9 19:59

近くの「魚民」にも寄って、午前さまでウチに戻ると、
牛豚の祟りか、左目の黒目下が真っ赤っかに内出血していた。
どこにぶつけたわけでもないのに、ホラー映画のよーに。
昨朝もまだ真っ赤っかだったので、大事をとり会社を休んだ。
なぜ大事をとったかゆーと、日ごろ眼圧が高めな上、
最近眼病をとりあげている「朝日新聞 患者を生きる」で、
緑内障や白内障や網膜色素変性の怖さを読んでいたからだ。
そして、ほぼ毎日飼い犬の散歩で前を通る「KK病院」に、
阿佐ヶ谷に住んで5年目にしてはじめて足を踏み入れた。
初診の受付をすると、紹介状がない場合は、
特定療養費なるものが3,150円もかかると。
納得いかんかったが、早いとこ診てもらいたかったので
渋々了承し、新館の眼科で待つこと数十分。
名前を呼ばれ、若い女医さんに診てもらうこと数分。
彼女の口からでたお言葉は、『自然に治りますね』だった。
目薬も眼帯もでず、お会計は5,410円也。
自然に治ったんだぁ~。

飼い犬は、病院前で大人しく待っていた…。


↓どーかふたつ!クリックよろしくお願いします。
  このふた手間、あなたの優しさに感謝です!
  いつも本当にありがとーございます!!!!
ふんばれ!Liya。

copyright © 2019 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.