FC2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
M-1グランプリにモノ申す09。
CIMG5978_20091220185451.jpg
09.12.20 14:27

昨晩、TVで「M-1グランプリ2009」を見た。
な、なんと!去年飼い主が1mmも口角を上げんかったのに
優勝した“NON STYLE”が敗者復活で勝ち上がってきた。
FIRST ROUNDの最後に登場した彼らの漫才を見ると
今年もやはりひとクスリもせんかった。
な、なのに!“ナイツ”を上回って最終決戦進出だと。
98点と高得点をつけたKEの白浮きした顔が許せず
チャンネルを変えシャワーを浴びることにした。
「JIN-仁-」最終回を見たら、録画した最終決戦を見よーと
思ったが、うっかり開いたYAHOO!で優勝者を知ってしまう。
連覇ならんかった前回王者の最終決戦の奮闘を見てみると、
別に憎んでも恨んでもいないが、どーしても笑えん。
さすがにKEも彼らには票を入れんかった(笑)。
飼い主が声だして一番笑うたのは“ハリセンボン”だった(照)。

飼い犬は、“NON STYLE”が映ると大きな欠伸をした…。


↓どーかふたつ!クリックよろしくお願いします。
  このふた手間、あなたの優しさに感謝です!
  いつも本当にありがとーございます!!!!
ふんばれ!Liya。
copyright © 2019 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.