FC2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
丑年の終わりに。
CIMG6009_20091224225506.jpg
09.12.24 7:38

昨日の午後、父と妹と病院で落ち合い、担当医の話を聞いた。
決して楽観できる状態ではないが、ひとまずはだいじょーぶだ。
今回、何人かの友人から心配メールをもらったが、
飲んだり食ったり映画観たりにはとりあえず影響ないので…。

とゆーわけで、
病院のあと、「渋谷シネマライズ」で「牛の鈴音」を観た。
79歳の爺さんと家畜として働く40歳になる牝牛の絆を描いた
地味~な韓国のドキュメンタリー映画だ。
先週の「朝日新聞」の映画評を読んでうるうるしただけあって、
終盤は目から鼻から熱いものがしたたり落ちた。
が、映画評で映画に活力を与えたゆーてた婆さんはあかん。
だって、口からでることの99%が文句と愚痴なんだもん。
飼い主がこんな人と暮らしたら半日で蒸発したくなるだろー。
ま、確かに、爺さんと牛だけでは映画として面白味がないが…。

飼い犬は、牛のよーにもっさり起きあがった…。


↓どーかふたつ!クリックよろしくお願いします。
  このふた手間、あなたの優しさに感謝です!
  いつも本当にありがとーございます!!!!
ふんばれ!Liya。
copyright © 2019 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.