FC2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
フィラリアの薬が千円ナリ。
CIMG0380_20100506221411.jpg
10.5.6 9:00

この季節、毎年1回顔をだしている動物病院に行った。
そう、フィラリアの薬をだしてもらうためにね。
いつもお世話になっているペットクリニックには悪いが、
ここのは1ヵ月分千円!3分の1のお値段なのだ。
このご時勢ヒジョーにありがたい!
半年分ともなれば、3回分の飲み代が浮くことになる(照)。
「経済・物価情勢の展望」によると、物価上昇率が
3年ぶりにプラスに転じる見通しで“デフレ”から脱するかも!?
らしーが、どーか来年も千円でお願いします!

そして、気がつけばこのブログのアクセス数は20万を突破!
この20万とゆー数字、小柳ルミ子のシングル曲でいえば、
22万枚を売り上げた「恋にゆれて」クラスとゆーことか。
「わたしの城下町」を追い越すのはいつのことだろーか(照)。

飼い犬は、見あげる朝焼けの空に何を想うのやら…。


↓どーかひとつ!クリックよろしくお願いします。
  このひと手間、あなたの優しさに感謝です!
  いつも本当にありがとーございます!!!!
ふんばれ!Liya。
copyright © 2019 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.