FC2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
レレレのルミちゃん。
CIMG0736_20100527230229.jpg
10.5.27 7:49

何を隠そー(あんまし隠してないけどね)飼い主が生まれて
はじめて好きになった芸能人は小柳ルミ子嬢である。
いまだに気になる存在なのはある意味インプリンティングか。
そんな心の彼女(照)も今年芸能生活40周年!! 
来週31日には六本木「STB139」でお久しぶりにライブをやる。
ここでの過去2回のライブにも足を運んでいたが、
今回はスケジュールが?だったので(誰?)予約を控えていた。
ま、いざとなれば当日券でと高を括っていたのが大間違い!
いよいよライブ4日前となり、飼い主のスケも見え(誰?)、
老後の思い出に(覚えていられるか?)これは行っとかんと!
と気持ちが高まり、予約を試みるが「チケぴ」も「e+」も
レレレ!予定枚数終了!じゃあーりませんかっ!
「STB139」の電話予約なら!と連絡するとキャンセル待ちだと!
ファンとしては(照)うれしーよーな複雑な心境である。
はてさて、果たしてキャンセルはでるのか!?
「小柳ルミ子 groovin' nite! Vol.3」まであと3日…。

飼い犬は、なぜか目をふせながらレレレいじけている…。


↓どーかふたつ!クリックよろしくお願いします。
  このふた手間、あなたの優しさに感謝です!
  いつも本当にありがとーございます!!!!
ふんばれ!Liya。 
copyright © 2019 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.