FC2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ここだけの話。
CIMG1986.jpg
10.8.30 8:14

早いもので明日から9月だ。
なにを隠そー(笑)飼い主の誕生月である。
ここだけの話(曝)、五十路を迎える(照)。
昔、子どもの自分が思う50歳はも~けっこうジジイで、
もっと昔の“人生五十年”の時分ならも~死んでしまう年だ。
がしかし、いざ50歳を目前にするとこんなものかい。
公私ともこんな50歳ってあまりいないんだろーな。
あー情けない。あーでもけっこうおもろい(恥)。
ま、今の人の年齢は昔の人の七掛けっちゅーから
35歳ってことか。すすきのでは28歳っていわれたし(汗)。

昨日、仕事で8月7日放送の「久米宏 ラジオなんですけど」
聴いていると、久米さんがこれまでに自分が書いてきた
暑中見舞いはがきをみずから読みあげていた。
48歳の夏に書いたはがきを紹介しながら、現在66歳の久米さん
『48歳だったんですねぇ。ついこの前でしたよ』と。
うかうかしていると、すぐに60歳70歳になってしまうな。
さ、そろそろ年賀状を考えはじめるか。

飼い犬は、現在38歳!確実に追いついてきている…。


↓どーかふたつ!クリックよろしくお願いします。
  このふた手間、あなたの優しさに感謝です!
  いつも本当にありがとーございます!!!!
ふんばれ!Liya。 
copyright © 2019 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.