FC2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ふんばるときは前傾姿勢。
CIMG2087_20100907045336.jpg
10.9.6 7:52

先週末、全尿連(全国尿漏れ防止連合)メンバーから
業務連絡デコレーションメールが送られてきた。
『今日の8時~3ch「名医にQ」必見~』と。
新聞のTV番組表を確認するとその日のテーマは、
“尿漏れ・頻尿・便失禁・排せつの悩み”とあり早速録画予約した。
見ると飼い主にとって今すぐ役立つ情報はなかったが
(飼い主は決して現在尿漏れに悩まされているわけではなく、
60歳をすぎると男も女も4人に1人が尿漏れしているという
事実を知り、日夜尿漏れ防止運動に勤めているのである)、
興味深かったのは“便のでやすい姿勢”だった。
洋式トイレに座った際、姿勢をまっすぐにしているより、
前傾姿勢のほーが腸が便をだしやすい角度になるんだと。
飼い主は便秘せんが、つまり気味の方はお試しあれ(笑)。

飼い犬は、いつも前傾姿勢でふんばっている…。


↓どーかふたつ!クリックよろしくお願いします。
  このふた手間、あなたの優しさに感謝です!
  いつも本当にありがとーございます!!!!
ふんばれ!Liya。 
copyright © 2019 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.