FC2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
肉体関係アーハー。
CIMG2119.jpg
10.9.10 7:06

ちと前のことだが、先月発売されたクレイジーケンバンドの
新アルバム「MINT CONDITION」を「新宿TSUTAYA」で買った。
10年ほど前、いとうせいこう氏が「朝日新聞」に書いていた
コラムで元気になる一枚として紹介していた「肉体関係」
当時元気になりたかった飼い主がすぐさま買いに走ってから
数えてみれば14枚目のアルバム購入である。

CIMG2123_20100911094114.jpg
10.9.11 9:35

いまだ「肉体関係」を上回る作品には出会っていないが(誰?)、
いずれも聴いていると気分が上向く点は一貫している(誰?)。
今回のアルバムもどこか懐かしーいつか聴いたよーな(笑)、
ゴキゲンな曲がもりだくさんで楽しー気持ちになる。
唄いたいと思ったのは、「仮病」と「漢江ツイスト」と「無条件」さ。

飼い犬は、「MINT CONDITION」聴きながらとろんとしていた…。


↓どーかふたつ!クリックよろしくお願いします。
  このふた手間、あなたの優しさに感謝です!
  いつも本当にありがとーございます!!!!
ふんばれ!Liya。 

あ、クリックをお忘れになると、
次回アクセスできないことがあるよーですよ(笑)。
copyright © 2019 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.