FC2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
年下のアニキ。
CIMG2179_20100917072104.jpg
10.9.16 8:19

昨日の夜、俳優の遠藤憲一さんと音響ハウスで仕事をした。
大阪での仕事を終え、マネージャーの奥様と現れた遠藤氏は
とても1つ年下とは思えない(照)大人の男の風格を漂わせていた。
『先日「きな子」観ましたよ。映画観ると毎回心に残った台詞を
 メモるんですが、「きな子」では遠藤さんの台詞
 “いいか、どんなときもおまえだけはそいつを信じるんや”
 だったんですよ。ほらね!(と言いつつ手帳を見せる飼い主)』
と用意していたシナリオは披露できずじまいだった(照)。

CIMG2180.jpg
10.9.16 20:42
CIMG2181.jpg
10.9.16 20:46

無事仕事が終わると、上司、同僚らと近くの「ねのひ」へ。
冷やしトマトやらしめさばやらねのひ揚げやらばくだん揚げやら
厚揚げやらあさり酒蒸しやら焼き鳥やら喰らいながら、
生ビールのちレモンサワーのち生醸造酒“真澄”をがぶがぶっ。
ここはこの辺りでバイトしてた頃から30年近く通ってるんですよ!
そのバイトってのはこれこれこーゆー仕事で同じ日に入社した
バイト仲間が最近社長になったんですよ!話やらしながら
“真澄”の720mlボトルはキレイに2本あいたとさ。

飼い犬は、午前さまのバタンQさまをあきれていたよーだ…。


↓どーかふたつ!クリックよろしくお願いします。
  このふた手間、あなたの優しさに感謝です!
  いつも本当にありがとーございます!!!!
ふんばれ!Liya。 

あ、クリックをお忘れになると、
次回アクセスできないことがあるよーですよ(笑)。
copyright © 2019 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.