FC2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
過激に呟く。
CIMG5719.jpg
10.10.28 8:52

「TOHOシネマズ シャンテ」で
「ブロンド少女は過激に美しく」を観た。
前から6列目の右端に座るとすぐに予告編がはじまった。
と、2列前にスクリーン下部を隠すほどのでっかい頭がっ!
字幕スーパーが一部読めないじゃないかっ!思わず
『座高が高ぇーなぁ!』と呟いてしまった。
すると、2列前のデカ頭はみるみる低くなっていった。
聞こえてしまったみたい(笑)。
本編上映中、2列前のデカ頭が体勢を整えるたびに
(すぐに低くなるのだが)字幕が見え隠れしイラついて観た映画は、
な、なんと!100歳のマノエル・デ・オリベイラ監督の作品。
列車で乗り合わせた婦人に男が話す過去にぐいぐいぐいと
引きこまれたが、エンドロールが現れた際の衝撃ったら。
狐につままれたよーにポカンとしてしばらく席を立てんかった。

D列に座ったデカ頭さんへ…
傾斜の緩い映画館では、ご自分の座高を鑑みて
前から4列目に座るよーな無謀な行為は慎みましょーね!
でも、呟きに応えてくださりありがとーございました(笑)。

飼い犬は、喉もとを触ってやると何やら呟く…。


↓どーかふたつ!クリックよろしくお願いします。
  このふた手間、あなたの優しさに感謝です!
  いつも本当にありがとーございます!!!!
ふんばれ!Liya。 

あ、クリックをしていただくと、
金運がアップすることがあるよーですよ(笑)。
copyright © 2019 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.