FC2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
飛んで飛んで飛んで。
CIMG9950_20101217065703.jpg
10.12.16 8:24

「TOHOシネマズシャンテ」で「アメリア 永遠の翼」を観た。
すごく観たかったわけではなく、時間が合ったとゆーだけでね。
ま、そんなイイワケする必要はないのだが…(汗)。
女性としてはじめて大西洋横断飛行に成功したアメリカ人、
アメリア・イヤハートを描いた至極まっとうな伝記映画だ(誰?)。
ゆーなれば、アメリカ版「雲のじゅうたん」(あ、こっちが先か)。
「雲のじゅうたん」といえば、“へばちゃん”を演じた浅茅陽子が
「小柳ルミ子 芸能生活40周年記念パーティ」にきてたなぁ。

話はそれたが、リチャード・ギアが「クロッシング」とは
打って変わって愛情あふれる紳士を好演していた。
が、その顔がアップになると、色っぽい場面にもかかわらず、

『ハチィ~』

と片言の台詞が聞こえる気がしたのは飼い主だけだろーか?
実に面倒な観客である。なんてね。

飼い犬は、まったくもって冒険心がない…。


↓どーかふたつ!クリックよろしくお願いします。
  このふた手間、あなたの優しさに感謝です!
  いつも本当にありがとーございます!!!!
ふんばれ!Liya。 

あ、クリックをしていただくと、
金ウンがアップすることがあるよーですよ(笑)。
copyright © 2019 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.