FC2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
口内炎の女王。
CIMG5802.jpg
11.2.4 7:57

先週土曜日、元同僚らが来訪した際、
同僚がイチゴを2パック持ってきてくれた。
デザートに皆でいただこーと思って冷蔵庫に入れたが、
コロコロッと忘れ、その存在に気づいたのは翌日の昼すぎ。
こりゃあ、イチゴ2パックも一人でどーしよーと悩んだが、
月曜、火曜と夕飯のあとのデザートにいただき、
木曜の晩はウチ飲みのあと残った1パックを一気にたいらげた。
す、すると、どーしたことでしょー!
翌朝、数日前から気になっていた口内炎が
ウソのよーに治っているじゃあーりませんかっ!
このことを元同僚らにメールにて報告したところ、
自称“口内炎の女王”から、自分もイチゴ狩りに行き
イチゴをたらふく食べた翌日口内炎が快方に向かい、
以来、イチゴの口内炎治癒効果を信じていると返信がきた。
イチゴのビタミンCパワー!アッパレ!である。
で、昨晩「西友」で生まれてはじめて自分で食べるための
“とちおとめ”を1パック購入したのだった。

飼い犬は、イチゴをむさぼる飼い主に目をまるくした…。


↓どーかふたつ!クリックよろしくお願いします。
  このふた手間、あなたの優しさに感謝です!
  いつも本当にありがとーございます!!!!
ふんばれ!Liya。 
copyright © 2019 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.