FC2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
私のドス黒さをジョークにしないで。
CIMG5824.jpg
11.2.6 9:18

日曜にしてははやく起きた朝は、さっと飼い犬の散歩に行き、
「テアトル新宿」に「冷たい熱帯魚」を観にでかけた。
「TSUTAYA新宿店」で1,500円の特別鑑賞券を買って
劇場に到着すると前日の「からあげ縁」ほどの行列がっ!
係の人の『お席はあと20席ほどになります!』のアナウンスに
ジリジリし、受付で席選びを迷うカップルにイライラしたが
前から2列目席をリザーブ。席に着くと予告編がはじまっていた。

こんな大変な思いをして(笑)鑑賞した映画は、
見事に登場人物が全員もれなく邪悪な人間だった。
善良な、まともな心の持ち主は一人もでてこない。
146分間たったの一度も口角は上がらんかった。
吹越満にならぬよう、観客らは学習したのだろーか(誰?)。
新聞によると、冷酷な犯罪者を描いた血みどろの物語ながら、
客席からはなぜか爆笑や喝采が起きているとか。
飼い主が観た10:30の回はそれほでもなかったが、なんで?
ちなみに、次の回はお立ち観となっていたよ。

人を見る目がありすぎる飼い主は(照&汗)、
腹黒い、底意地が悪い人間はすぐさま察知するので、
おそらくたぶんきっと!吹越満にはならんと思うが、
今の世の中猫なで声で近づいてくるドス黒く淀んだ輩も
ぎょーさんおるから気をつけんとね。くわばらくわばら。

『あんたとの結婚なんかクソよっ!』

妻から吐き捨てられ、殺意を抱かない男っておるんかいな。

飼い犬は、毎日けっこうなクソをする…。


↓どーかふたつ!クリックよろしくお願いします。
  このふた手間、あなたの優しさに感謝です!
  いつも本当にありがとーございます!!!!
ふんばれ!Liya。 
copyright © 2019 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.