FC2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
飼い犬連れ去り事件の顛末。
CIMG5842.jpg
11.2.9 7:24

昨日、“管理者のみ閲覧できます”コメントをくださった
juneさんのありがたい忠告を読んで愕然とした。

こ、こんなことってあるんかいな…。

「冷たい熱帯魚」の村田に匹敵する邪悪さだ…。

「犬たちをおくる日」の紀州犬を捨てた飼い主に勝る残虐さだ…。

確かに、散歩の途中で飼い犬をつないでその場を離れるとき、
一抹の不安を感じることはある。だけどね…。

写真をとられるくらいならいいけど、飼い犬をとられたら…。

阿佐ヶ谷界隈で店先につながれている飼い犬は
よく見る光景だし、阿佐ヶ谷にそんな悪人はいないと信じたい…。

で、でも、我が飼い犬はあまりにも可愛いから(照)、
出来心ってヤツを芽生えさせてしまうかも…。

飼い犬に『知らない人についていくな!』はムリだし…。

鍵のかかるリードってないのだろーか…。

散歩の途中で飼い犬をつないでその場を離れる飼い主たちへ
注意喚起するため(誰?)この記事を紹介するが、
↓心臓の弱い方は見ないほーがいいと思います。

「百代連れ去り事件真相」

飼い犬は、知らない人がリードを持ったら抵抗するだろーか…。


↓どーかふたつ!クリックよろしくお願いします。
  このふた手間、あなたの優しさに感謝です!
  いつも本当にありがとーございます!!!!
ふんばれ!Liya。 
copyright © 2019 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.