FC2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
無念。
CIMG6038.jpg
11.2.27 14:19

霊安室に横たわる友人は今にも目をあけて微笑みそうだった。
きっと自分になにが起きたのかわかっていないだろう。

気が置けない友人たちとの楽しい集いのただ中で。
飼い主や友人が唄う松山千春氏の歌に茶々を入れつつ、
自らも社長である松山氏の歌を唄いながら彼女は倒れた。

先月末、駆けつけた誕生会では珍しくたくさん飲んでいた。
今月はじめ、友人のお母さんの告別式では受付を務めていた。
そして一昨日、友人の誕生会&励ます会を仕切ってくれた。

ご家族は、皆さんと一緒のときでよかったと…。

この飲み会がなかったら、三次会まで行っていなかったら、
ひとり暮らすウチで、ひとり倒れていたのかもしれない。

それにしても、こんなにもあっけなく逝ってしまうなんて…。

彼女に笑われそうだが、ずっとメソメソしている。

もうこのブログにコメントしてくれることもない。


飼い犬は、友人との再会を果たせなかった…。


↓どーかふたつ!クリックよろしくお願いします。
  このふた手間、あなたの優しさに感謝です!
  いつも本当にありがとーございます!!!!
ふんばれ!Liya。 
copyright © 2019 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.