FC2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
郷愁。
CIMG6107.jpg
11.3.5 8:57

友人が突然逝ってしまってからも~1週間になる。

先月友人のお母さんの告別式の記事にくれたコメントに、
彼女のあたたかさ、やさしさがにじみでているので紹介したい。

あまりひきずりすぎるのもなんだから大概にするが、
話題にすること、友人は決して嫌がっていないと思うので…。


お疲れさまでした。
何とも告別式とは悲しいもので…。
でも次の世はパラダイスと教会の人が言ってましたね。
なかなか直後に受け入れることは難しいけど。
私はすでに両親はいませんが、
皆さんはご両親との時間を大切に過ごしてくださいね。

やっぱり飲ってたのね…。そう思ってたよ。
高尾はいい所だね。
お疲れさま。

2011/02/04 (金) 12:08:33 | URL | くーみん #-[ 編集]



飼い主がつけた“くーみん”を気に入って使ってくれていた。

きっと、今ごろ、ご両親とパラダイスで再会していることだろー。

CIMG6108.jpg
11.3.6 2:16

2月26日、友人が手渡してくれたチョコを食べてみた。
甘くて、チョコッと(照)ほろ苦かった。

飼い犬は、自分にくれるのかと思って顔をあげた…。


↓どーかふたつ!クリックよろしくお願いします。
  このふた手間、あなたの優しさに感謝です!
  いつも本当にありがとーございます!!!!
ふんばれ!Liya。 
copyright © 2019 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.