FC2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
3月11日後の言葉から。
CIMG6222.jpg
11.3.16 8:57

『CMってのは平和の象徴なんだよな』

13日の夜、天現寺の編集スタジオで、CM制作会社のPr氏。
『民放TV局のCMなし状態がなんとも不思議な感じ』
との飼い主の発言を受けて。


『ってゆーか、JRもっとがんばれよっ!』

14日、出社したものの帰るよーに言われた後の有楽町あたりで、
絶対いろんなことがんばってなさそーな茶髪ねーちゃん。
一緒に歩いていた女性に向けて。


『お!2位じゃん!』

14日、会社をでたあと寄った「銀座 山野楽器」で、飼い主。
先週の4位からどーなったかを確認し、思わずつぶやいた(照)。
こんなときになんですが…、いえ、こんなときだからこそ、
小柳ルミ子9年ぶりの新曲「やさしくして」いい歌です!

CIMG6223.jpg
11.3.14 15:59


『この津波をうまく利用して我欲を1回洗い落とす
 必要がある。やっぱり天罰だと思う』


14日、報道陣から大震災への国民の対応について感想を
問われた都内で、石原慎太郎都知事。
こんな発言する人間を知事に選んだ都民にこそ天罰が下るだろ。


『降りますくらい言えよっ!○○○○ー!』

15日の朝、超混雑した中央線が停まった高円寺駅で、飼い主。
な~んも言わずもの凄い勢いで人を押しのけて降りた
仏頂面の金髪ねーちゃんに向けて(汗)。


『咬まれるぞっ!』

16日の朝、飼い犬の散歩コースの阿佐ヶ谷で、
99.9%元ヤンキーと思われる夫婦の旦那のほう。
我が飼い犬を見た奥さんと子どもが
『わんわんだっ!』と言ったのを受けて。
99.9%幼い頃犬に咬まれた不幸な経験があると思われる。

飼い犬は、99.9%人を咬むことはない…。


↓どーかふたつ!クリックよろしくお願いします。
  このふた手間、あなたの優しさに感謝です!
  いつも本当にありがとーございます!!!!
ふんばれ!Liya。 
copyright © 2019 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.