FC2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
シアワセな人たち。
CIMG6238_20110319144408.jpg
11.3.18 7:51

ようやくTVが通常の番組を流しはじめた。
がしかし、CMはいまだにほとんどが公共広告だ。
いまや仁科亜希子氏が38歳で子宮頸がんを発病したことを
知らぬ人はおそらくたぶんきっと!関東にはいないだろー。
この公共広告の多さに、各局や制作元のACジャパンに対して
『しつこい!』などの抗議が殺到しているらしー。
TVを見られる環境にあるだけマシだし、そんな時間と
電話代が非常にもったいないと思うのは飼い主だけだろーか。
東日本大震災により被災された人たちに比べれば、
そんなことに目くじらを立てられる人たちはシアワセだよな。
なんてね。

まだまだ余震は続いているし、福島原発の動向も気になるし、
節電も心がけなくちゃだが、春のおとずれは確実に近づいている。

飼い犬は、被災地の犬たちに比べれば100万倍シアワセだ…。


↓どーかふたつ!クリックよろしくお願いします。
  このふた手間、あなたの優しさに感謝です!
  いつも本当にありがとーございます!!!!
ふんばれ!Liya。 
copyright © 2019 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.