FC2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
世界一急いでいる女。
CIMG7854.jpg
11.8.4 8:24

一昨日、「大鹿村騒動記」を観よーと銀座線で銀座駅に着くと、
“上り”の階段を慌てて下りてくる女に出くわした。
発車しそーな渋谷行きに乗ろーとしたこの女、なっ、なんとっ!
飼い主のカラダをその手で払いのけたのだった。
“上り”方向の階段を下り、人様を手で払い、そーまでして
電車に駆けこんだ先に何が待っているとゆーのだろー。
あまりに頭にきたから、飼い主の横っ腹を掴んだ手を、
世界一急いでいるその手を、ぐーではたいてやったさ(汗)。
女が電車に乗れたかどーかは見届けていない(笑)。

それにしても、いろんな人間がいるもんだ。
いい年こいて挨拶ができなかったり、陰口ばかりの人を見ると、
どーゆー育てられかたしちゃったのかなぁと悲しくなる。
同時に、こーゆー人が友だちにいなくてよかったと安堵する。
くわばらくわばら…。

CIMG7855.jpg
11.8.4 21:45

飼い犬は、バナナマン日村のよーな顔して迎えた…。


↓どーかふたつ!クリックよろしくお願いします。
  このふた手間、あなたの優しさに感謝です!
  いつも本当にありがとーございます!!!!
ふんばれ!Liya。 
copyright © 2019 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.