FC2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
茨の道に生命をかけた。
CIMG8223.jpg
11.8.30 7:09

会社をでて阿佐ヶ谷に辿り着くとヘトヘトだった。
その足はまるで鉄下駄を履いたよーに重い、ダルイ。
これじゃあ「柔道一直線」の一条直也だ。
あ、鉄下駄履いたことないけどね(照)。
「西友」で“満腹にぎり寿司 優雅”など買って帰った。
それまでに口にしたのは、マックのチーズバーガー1コだけ。
一刻も早くウチに帰って空腹を解消したかった。
がしかし、やることやってちとソファに横になると案の定…。
ふと目を開けると、日にちは替わって1時半になろーとしていた。
犬部屋を見ると、リードをつけたままの飼い犬と目が合った。
真夜中の散歩に行き、夕飯を喰いはじめたのは2時半すぎ。
14貫のにぎり寿司の消費期限は2時間半過ぎていた。
なんだか受験生になったよーで勉強しよーかと思った(汗)。

どこか悪いのか、病院へ行ったほーがいいのか…。

今週末は一大イベントが控えている。
体調を万全に整えておかねば…。

CIMG8224_20110831031001.jpg
11.7.30 20:57

飼い犬は、お久しぶりに市原悦子になって迎えた…。


↓どーかふたつ!クリックよろしくお願いします。
  このふた手間、あなたの優しさに感謝です!
  いつも本当にありがとーございます!!!!
ふんばれ!Liya。 
copyright © 2019 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.