fc2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
JR阿佐ヶ谷駅9:19発。
CIMG2226.jpg
09.9.1 7:47

お笑いコンビ「麒麟」の川島に似たその男は、
JR阿佐ヶ谷駅9:19発千葉行き総武線4号車の
3人掛け座席の真ん中に座っていた。
新聞に目を落としていた男は、
斜め前に立って新聞を読んでいた飼い主の
バッグにつけられた“ROCKnROLL SLIDERS”
みうらじゅんといとうせいこうのキーホルダーを
チラ見すると指をポキポキ鳴らしはじめた。
何が気に食わないとゆーのだろう。
と、次の瞬間、男は右手の小指を右の鼻の穴へ入れ
鼻クソをほじりだした。そして、丁寧にこねてすてる。
この行為を、一度ならず三度もくり返した。
ジジイならまだしも、30代前半と思しきリーマンが…。
人目もはばからず鼻クソをほじる大人を久方ぶりに見た。

飼い犬は、鼻クソたまるのだろーか…。


↓どーかひとつ!よろしくお願いします。
  このひと手間、あなたの優しさに感謝です!


おまけ
CIMG2230.jpg
09.9.2 7:07
CIMG2232.jpg
09.9.2 7:09
コメント
コメント
147歳の犬
世界最高齢の犬として英国のギネス・ワールド・レコーズに登録されたワイヤヘアードダックスフントが8月28日、米ニューヨーク市郊外の飼い主宅で老衰のため死んだ。21歳で、人間だと147歳に相当するという。シャネルという名の雌の犬で、今年5月にペットフード企業が催した誕生パーティーで、世界最高齢犬に認定されていた。そうです。合掌。
2009/09/02 (水) 12:57:16 | URL | 外資 #-[ 編集 ]
人前で鼻をほじる人は、タブン、もてないと思います・・・・(- -;)

キーホルダー懐かしい~
確か同氏のイベントで数珠ももらったよね~実際、使わないけどまだとってあります。
2009/09/02 (水) 13:31:48 | URL | lee #mQop/nM.[ 編集 ]
外資さん!
あと17年生きてもらって
ギネス目指したいと思います。
そのとき飼い主は…。
2009/09/03 (木) 09:16:13 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
leeはん!
鼻クソフェチっていないんやろか…。

湯呑みももろたでぇ~。
2009/09/03 (木) 09:17:59 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.