fc2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
いい正月10。
CIMG6107_20100102075543.jpg
10.1.1 13:51

男2人で迎えた元旦。
朝、父が雑煮をつくってくれた。
母からレシピを訊いたとゆーそれは、
ちとびっくりするほど旨かった。
そして、既製のおせち料理を肴に一杯飲っていると、
妹がつくった惣菜を持ってやってきた。
3人であれやこれや話しながら杯を重ねると、
父は『いい正月だ』を100万回ゆーた。

飼い犬は、3人の宴をやさしく見守っていた…。


↓どーかふたつ!クリックよろしくお願いします。
  このふた手間、あなたの優しさに感謝です!
  いつも本当にありがとーございます!!!!
ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
あけましておめでとうございまーす☆
今年もよろしくね!!
早くおばあちゃんち戻ってきてよ~(T_T)
呑みすぎ気をつけてよ♪
2010/01/02 (土) 23:24:58 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
ご丁寧に2度も新年の挨拶
ありがとーだわん!
久しぶりに会えてうれしかったわん!
2010/01/03 (日) 12:05:21 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2024 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.