FC2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
モールス打てばスーパーラブも夢じゃない。
CIMG9030_20111013014517.jpg
11.10.12 8:33

「角川シネマ新宿」で「モールス」を観た。
水曜日価格1,000円でね(照)。

いやー、おっかなかったー!
怖かったけど、哀しくて美しかった。
「猿の惑星 創世記 ジェネシス」もそーだったが、
お久しぶりに映画らしーつくり話を堪能した気がした。
そこはかとなく美しークロエ・グレース・モレッツの今後が楽しみ。
ただ、タイトルは原題の「LET ME IN」のほーがよかった(誰?)。

そして、帰りに新宿駅から乗った中央線でのこと。
高円寺駅に着き、ドアが閉まる間際に奥から大きな荷物を
持った2人のギャル(笑)が人を押しのけ無言で降りよーとする。

『すみませんくらい言えねーのかよっ!』

と、言ってやろーと思ったが(汗)、
あったり前のよーに耳にはイヤホンがっ!あ、2人ともね。
友人(?)といるのに2人とも耳にイヤホンかよっ!
ったく、どーゆー育てられかたしたんだか。
くわばらくわばら。

CIMG9037.jpg
11.10.12 22:31

飼い犬は、礼儀正しく迎えた…。


↓どーかふたつ!クリックよろしくお願いします。
  このふた手間、あなたの優しさに感謝です!
  いつも本当にありがとーございます!!!!
ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
知ってた?
吸血鬼って招待を受けないと家に入れない、ってルール(?)があるの知ってました?

確かに、タイトルはLet me in、私を中に入れて。の方がいいかもですが、わかりにくいですね。ただ、『モールス』はないかな。この映画、オリジナル版があるので、そっちも見てみようかと思います。

オープニングがいいですね。
2011/10/13 (木) 09:53:51 | URL | わっきー #-[ 編集 ]
わっきーさん!
そのルール、映画を観て思いだしました。
でも、誰が決めたんですかね(笑)。

公開前、タイトルとポスターのビジュアル見て、
まったく違うタイプの映画を想像していました。
タイトルが違っていたら、もっと入ったんじゃないですかね(誰?)。
2011/10/14 (金) 08:23:18 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.