FC2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
かっわいいっ。
CIMG1491_20120115215305.jpg
12.1.15 15:23

↓①まず、カーソルをランキングバナーの上へ。
  ②つぎに、そのまま、すかさずクリックします。
  ③「ブログランキング」の画面が現われます。
  ④右側のバナーも同じ要領でクリックします。
  いつも本当にありがとーございます!!!!
ふんばれ!Liya。 
飼い犬と桃園川緑道・神田川遊歩道を散歩した。
自転車走行禁止なのに自転車を走らせるバカ親子やら
自分の飼い犬の糞をそのまま放置するクズ飼い主やらに
憤怒する飼い主とそんなことお構いなく我が道を行く飼い犬。
自宅マンション近くまで戻ってくると、前方から
葦原邦子(わかるかなぁ?)と浜美枝に似たとても上品そーな
母娘と思しき2人が…、いや、ひょっとすると嫁姑かも…、
いやいや、年の離れた友人同志かも…、とにかく女性2人が
我が飼い犬を見てわざわざ立ち止まって声を揃えてこうゆーた。

『かっわいいっ!!』

“か”と“わ”の間と最後に小さい“っ”が入っていたので、
思いの強さがしっかりはっきり伝わってきた(照)。
少し立ち止まって飼い犬をよく見せてあげたかったが、
一刻も早くウチに帰りたい飼い犬はそれどころではなかった。
と、2日続けて自慢話なのでした(曝)。

飼い犬は、自分の可愛さをちと自覚している…。
コメント
コメント
こんばんワン!
今日もすごい寒くて布団から
出れなかったよ(笑)

ライヤかわうぃ~~♪
№1決定だね(^^)
2012/01/16 (月) 23:35:54 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
ホントに寒いわん!
夕べ飼い主が帰ってきても
マットから離れられなかったわん。

もっともっと褒めてねん!
2012/01/17 (火) 08:50:23 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.