FC2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
カレーうどんのち愛のむきだし。
CIMG6311.jpg
12.2.25 16:15

↓どーかふたつ!クリックよろしくお願いします。
  このふた手間、あなたの優しさに感謝です!
  いつも本当にありがとーございます!!!!
ふんばれ!Liya。 
いつのまにやらソファで寝ていた。
いつのまにやらゆーわりにはきちんと掛布団かけてね(照)。
“無信号電源オートオフ”機能が働いて部屋を反映するTVを
つけてみると、マチャアキがカレーうどんをつくっていた。
☆2つ半に不服そーなマチャアキを見届けチャンネルを替える。
しばしのザッピング後、CSのチャンネルNECO-HDにすると、
な、なんとっ!「愛のむきだし」が映るじゃあーりませんかっ。
な、なんとっ!と思ったのは、前夜の酒席で話題にでたから。
これも縁だと感じ、はじまって30分たっていたが見ることにした。
見ていると、たたない男子高校生が四苦八苦していた。
園子温監督って、不幸な親子関係ばかり描く人なんだな!と、
ぼんやり思いつつ、勃起することと愛は違うよな!と
「ドラゴン・タトゥーの女」のヘンタイ後見人が頭をよぎる。
さっき、これが実話を基にしていると知り、びっくらこいたよ。
それにしても、237分は本当に必然的な長さだったのか!?
満島ひかりが真実の愛(照)に気づくのを見届けると、
虚栄の愛が楽しー「雑居時代」がはじまる。
冨士真奈美のキンキン声を子守唄に眠りについた。

CIMG6312.jpg
12.2.26 8:06

飼い犬は、肛門むきだしで散歩する…。
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/02/27 (月) 05:06:08 | | #[ 編集 ]
夕波小波さん!
合田道人さんのブログ見ました!
来月のオンエアが楽しみですね!
2012/02/27 (月) 08:20:06 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.