FC2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
一昨日は同窓会。
CIMG7788_20120709044358.jpg
12.7.8 18:09

↓①まず、カーソルをランキングバナーの上へ。
  ②つぎに、そのまま、すかさずクリックします。
  ③「ブログランキング」の画面が現われます。
  ④右側のバナーも同じ要領でクリックします。
  いつも本当にありがとーございます!!!!
ふんばれ!Liya。 
昨日ウチに帰ってからも同窓会のコーフン冷めやらずで、
ブログをアップしてからも何度もさまざまな場面を反芻した(照)。

謀反も喧嘩もなく(笑)、滞りなく無事終了した会の成功を
幹事としては素直に喜びたいところだが、悔いも残っている。
もっと、もっと、いろんな同窓生と話せばよかったなぁ。
たまに会っている連中とはほどほどにして(笑)、
何十万年ぶりってゆー旧友らともっと語り合うべきだった。
ま、次の同窓会のときは肝に銘じておこー。

そーそー、当日朝、突然デジカメが壊れたのには肝を冷やした。
急遽、昔のデジカメをフル充電してことなきを得たが、
写真がイマイチだった点にも悔いが残る(汗)。

それから、昨日書き忘れたことがもうーひとつ。
39年前のメッセージを編集したMDをCDにダビングする店を
探しあぐねていたが、マンションお隣さんが音響会社役員
だったことを思いだし、訊いてみたら会社の若い人に頼んで
その日のうちにダビングをしてくださいました。
お隣さん!ありがとーございました!
ってゆーても、お隣さんはこのブログ見てないか(照)。

そして、昨日夕方、飼い犬と散歩をしているとCメールが届いた。
生まれてはじめてメールをくれたのは中学のときの同級生。
同窓会ではあまり話すことができなかったが、

『昨日はありがとう。素晴らしい時間を過ごせました。
 これを機会に皆さんと懇親が深められればと思います』

と、綴られていた。

ちと胸がキュンとなった(照)。


あ、ここにきてくれる方の数に比べて、クリック数が少ないと
とてもサビシー気持ちになります(照)。上で忘れた方はぜひ↓

ふんばれ!Liya。 

CIMG7789_20120709065404.jpg
12.7.8 17:54

飼い犬は、散歩しながら何度も後ろをふり返った…。
コメント
コメント
【BS日本のうた】は見ましたか?



2012/07/10 (火) 04:52:26 | URL | るる #-[ 編集 ]
るるさん!
リアルタイムで見ましたよ。
皆さんが書かれていたよーに
「折鶴」と「時代」では目頭が熱くなりました。
あったかいステージでしたねぇ!
2012/07/10 (火) 07:00:38 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.