FC2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
これぞ瀬戸際。
CIMG7814_20120712072706.jpg
12.7.11 8:09

↓①まず、カーソルをランキングバナーの上へ。
  ②つぎに、そのまま、すかさずクリックします。
  ③「ブログランキング」の画面が現われます。
  ④右側のバナーも同じ要領でクリックします。
  いつも本当にありがとーございます!!!!
ふんばれ!Liya。 
「TOHOシネマズ 六本木ヒルズ」で、「崖っぷちの男」を観た。
6ptたまっていたシネマイレージでね。

いやー、おもろかったー!
“面白い”とゆー点では今年観た中でNO.1かも。
昨晩も寝不足で、寝ないよーに“burn”を飲んで臨んだが、
まったくもってこれっぽっちも眠くならんかったよ。
ホテル高層階の窓枠を越えたたったの30cmの縁から
地上を見下ろす俯瞰映像にはヘソの下3cmあたりがムズムズ。
主人公がそこから札束をばらまくシーンでは
勢いあまって落っこちそーで思わず腰が浮いた。
これ高所恐怖症の人が観たら失禁しちゃうかもね(笑)。
そして、終盤では二の腕にさわやかな鳥肌がっ!
濡れ衣を着せられたままの話が最も苦手な飼い主は、
ちと目頭が熱くなるほどだったさ(照)。

そーいえば、一昨々々々日の同窓会でBGMとして流した
中3のときのヒット曲集には、かつて崖っぷちならぬ
瀬戸際の花嫁と酷いことを言われた小柳ルミ子の
「花車」と「桜前線」を入れて会場に花を添えたよ(照)。


飼い犬は、高いところが苦手だ…。

コメント
コメント
やけっぱちの男
ご鑑賞ありがとうございます。ですが、シネマイレージだと、この映画の興行収入には貢献していないのですね(泣)

とても評判がよく、ぴあ満足度でも1位、Yahoo!のレビューも連日、ポイントが上がっているのですが、大ヒットには繋がりませんでした。

ある興行評論家からは、「タイトル、やけっぱちでつけたんじゃないの?」と言われていますが、いたって大真面目。だったら、アンタつけてみなよ。原題のままだって、文句言うくせにさ。

それにしても、ピンク下着のロドリゲス嬢には癒していただきました。製作者はわかっておられる!
2012/07/12 (木) 10:08:15 | URL | わっきー #-[ 編集 ]
わっきーさん!
イベントには、“崖っぷちトリオ”や
“崖っぷち犬”を呼んだのでしょーか?

「やけっぱちのマリア」って
手塚治虫氏の作品もありましたねぇ。
2012/07/13 (金) 07:52:13 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.