FC2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
13日の金曜日の前日ジェイソンになる。
CIMG7846_20120715100206.jpg
12.7.14 17:08

↓①まず、カーソルをランキングバナーの上へ。
  ②つぎに、そのまま、すかさずクリックします。
  ③「ブログランキング」の画面が現われます。
  ④右側のバナーも同じ要領でクリックします。
  いつも本当にありがとーございます!!!!
ふんばれ!Liya。 
ここ2ヵ月くらい珍しく(照)会社の仕事がちと忙しく、
そんなときに限って珍しくアルバイトが入ったり、
受動的に参加した(照)会社のコンペが通ってしまったり、
おまけに同窓会の幹事雑務もこなさなきゃだったり。

土日もなんらかの作業に従事していたからか、
年齢のせいなのか、最近異常にだるく、帰宅して
やっとの思いで飼い犬の散歩に行って戻るとバタンQ~。
夕飯を喰わんかったり、朝方に喰うことが何回も(汗)。
体重はこの2ヵ月で4kgほど減少してもうた(涙)。
忙しぶるのは性に合わんが、あれこれ立てこんでいた。

先週13日の金曜日の前日、朝起きると左目が真っ赤っか。
白目の部分がほどんどなく、ジェイソンのよーだった。
13日の金曜日に眼科に行くと、眼底出血とのこと。
特に問題はないらしーが、飼い主は美人女医に訊ねた。

『お酒は飲んでもだいじょーぶですか?』

美人女医はやさしく頷きながら、目薬をだしておくという。
ジェイソンになって4日たつが、まだ左目は真っ赤っかだ。

お言葉に甘えて酒は飲んでいるし、久々に精神的な
プレッシャーのない休日を過ごしている。


飼い犬は、飼い主のやすらぎを感じとってるよーだ…。
コメント
コメント
眼底出血
あっー、私もよくなるよ。目の疲れもあるけど老化が原因だってさー。( ̄◇ ̄;)
2012/07/15 (日) 11:50:50 | URL | Saraling #-[ 編集 ]
Saralingさん!
確かに!加齢も原因だゆーてたけど、
年とった人が皆なるわけじゃないもんねぇ(汗)。
2012/07/15 (日) 20:41:05 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.