FC2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
幻のプレミアスクリーン。
CIMG8053_20120724073336.jpg
12.7.23 7:57

↓①まず、カーソルをランキングバナーの上へ。
  ②つぎに、そのまま、すかさずクリックします。
  ③「ブログランキング」の画面が現われます。
  ④右側のバナーも同じ要領でクリックします。
  いつも本当にありがとーございます!!!!
ふんばれ!Liya。 
20時に会社をでるとわき目もふらず
「TOHOシネマズ 六本木ヒルズ」へと向かった。
「アメイジング・スパイダーマン」を観るために。
先週Mジャー社長からもろた全国共通前売鑑賞券でね。
がしかし、受付でおねえちゃんとやりとりすると、
20:50~の回はプレミアスクリーンでの上映で3,000万円だと。
タダでもろた券に1,700万円も足して観る気はなく(汗)、
さりとて次回21:45~を待つ気もなく…。

一度消えかけた映画鑑賞欲だったが、新宿駅で降り、
「TSUTAYA新宿店」で鑑賞券を購入し「新ピカ」へ。
21:50~の「リンカーン弁護士」を観た。
これがかなりおもろかったー!
犯人はわかっているのにどーなるかぐいぐい引っぱられた。
そして、最後の最後に…、なるへそ!そーゆーことか!
絶妙な法廷サスペンスに疲れも眠気もふっ飛んだ(照)。

そして、司法の落とし穴“秘匿特権”こそが
社会のクズらを野放しにしていると学んだよん(照)。


あ、ここにきてくれる方の数に比べて、クリック数が少ないと
とてもサビシー気持ちになります(照)。上で忘れた方はぜひ↓

ふんばれ!Liya。 

飼い犬は、あそこまで過保護にはされていない…。
コメント
コメント
マリサ・トメイ
『いとこのビニー』で初めて見てから、マリサ・トメイに夢中です。
飽きさせない展開もさることながら、元妻役のマリサと父親役のウィアム・H・メイシーが光っていました。
ある批評で、マシュー・マコノヒーは、ポール・ニューマンみたいな役者になったと書いてあったけど、ニューマンも法廷モノが似会ったね。

ちなみに、プレミアスクリーンは、1人じゃつらいよ。1年に1~2回くらいの映画鑑賞で、連れの女にカッコつけたい男には6000円は安いものらしい。
中年のオヤジが指定席を購入する際に「えっ、安い~!」と感嘆の声をあげている光景を見たことあるよ。
2012/07/24 (火) 09:51:00 | URL | わっきー #-[ 編集 ]
わっきーさん!
マリサ・トメイが「レスラー」で披露した
ポールダンスにはちとぐっときましたねぇ(照)。

プレミアスクリーンを一人で観てたら
女性にドタキャンされた悲しーオッサンに見られますねぇ(汗)。

週末の天気はだいじょーぶそーですねぇ!
2012/07/25 (水) 07:18:46 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.