FC2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
老ける人と老けない人。
CIMG8072_20120726075337.jpg
12.7.25 7:42

↓①まず、カーソルをランキングバナーの上へ。
  ②つぎに、そのまま、すかさずクリックします。
  ③「ブログランキング」の画面が現われます。
  ④右側のバナーも同じ要領でクリックします。
  いつも本当にありがとーございます!!!!
ふんばれ!Liya。 
先日観た「崖っぷちの男」にでていたエド・ハリスの
爺さん化にもびっくら仰天したが、いまさっきTV画面に
映った吉田栄作の老けっぷりにも驚いたよ。
かなりやつれたよーだが、どこか悪いんじゃないのか?
って、人のこと心配している場合ではないが(汗)。

老化現象に格差があるのは同窓会でも明らかだったが、
誰もが持つ長寿遺伝子なるものにその秘密があるらしー。
この遺伝子の働きによって血管や臓器の劣化を抑え、
脳の神経細胞の寿命を延ばせるんだと。
寿命を延ばし、老化を遅らせる遺伝子を細胞に組みこめば
究極のアンチエイジング細胞ができるとか。
長寿遺伝子を活性化させる物質を長年追い求め、
レスベラトロールとゆー抗酸化物質を発見した
ハーバード大学医学部の教授は言う

『老化はこの地球上最大の問題と言えるが、
 いつの日かそれも過去の話になることを願う。
 200歳まで生きて孫の孫と遊べる社会が実現するかも』

って、NHK「探検バクモン“アンチエイジングは
どこまで可能か?完結編”」のウケウリだけどさ(照)。

ま、子どももいない飼い主にはあまり関係ないが(汗)。

アンチ・アンチエイジングの声も高まっているが、
いつまでも若く見られること、長生きすることに固執せず
明日死んでもあまり後悔しない生きかたをしたいね(照)。


あ、ここにきてくれる方の数に比べて、クリック数が少ないと
とてもサビシー気持ちになります(照)。上で忘れた方はぜひ↓

ふんばれ!Liya。 

飼い犬は、毎日健気に生きている…。
コメント
コメント
加山雄三は・・・。
とても75歳には見えない。

●ラ評論家の飼い主はどうみますか?
お父さんの上原謙は、カミングアウトしたけどさ。

高倉健もうちの親父と同い年には見えないな。82歳だったかな。

そういや、最近森光子見ないなあ。
2012/07/26 (木) 09:53:53 | URL | わっきー #-[ 編集 ]
わっきーさん!
加山さんは被りものではなく、
植えているらしーですよ。

以前、長時間のクイズ番組で
強いライトが当たりすぎて毛が溶けだしたとか(汗)。
ま、直に見たわけではないですがね(照)。
2012/07/27 (金) 06:25:00 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.