FC2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
真っ赤だなぁ。
CIMG8205.jpg
12.7.30 4:12

↓①まず、カーソルをランキングバナーの上へ。
  ②つぎに、そのまま、すかさずクリックします。
  ③「ブログランキング」の画面が現われます。
  ④右側のバナーも同じ要領でクリックします。
  いつも本当にありがとーございます!!!!
ふんばれ!Liya。 
日曜日の16:25に飼い犬とキャンプから自宅に戻ると、
シャワーを浴びてからあれこれする予定だった。が、
ほんの10分ほどのつもりでベッドに横になるとぐっすり!
目覚めると一瞬状況がわからんかったが、時刻は23:30!
10分のはずが6時間も寝てもうた(汗)。
流れで、オリンピックサッカーをつぶやきつつフル観戦し、
勝利を見届けるとキャンプの模様をブログにアップ。
そのあと、不思議がる飼い犬を散歩に連れだした。
洗濯まで手が回らんかったが、、4:49の中央線に乗りこむ。
東京駅から制作会社Pr氏の車で撮影現場の銚子へ。

CIMG8206.jpg
12.7.30 10:47

犬吠埼が拝める屏風ヶ浦は絵に描いたよーなピーカン!
ほぼ1日屋外にいたら何万年かぶりに日やけした。
露出していた腕、脛、顔が見事に真っ赤っか!
とくに真っ赤な鼻の頭からはなにやら液体がっ(汗)。

久々の日やけ後ヒリヒリ感に若い時分を思いだす(笑)。

と、打っていたら「きょうのわんこ」に川上村の川上犬がっ!
なんだか妙な縁を感じてもうた(照)。


あ、ここにきてくれる方の数に比べて、クリック数が少ないと
とてもサビシー気持ちになります(照)。上で忘れた方はぜひ↓

ふんばれ!Liya。 

飼い犬は、飼い主の真っ赤な顔をまじまじと見た…。
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/01 (水) 04:05:36 | | #[ 編集 ]
夕波小波さん!
うれしーですね!
毎日とは言いませんが、ちょくちょくお願いしたいですね!
2012/08/01 (水) 07:02:00 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.