FC2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
あした。
CIMG8775_20120824072223.jpg
12.8.23 8:07

↓①まず、カーソルをランキングバナーの上へ。
  ②つぎに、そのまま、すかさずクリックします。
  ③「ブログランキング」の画面が現われます。
  ④右側のバナーも同じ要領でクリックします。
  いつも本当にありがとーございます!!!!
ふんばれ!Liya。 
やることやって逃げるよーに会社をでると、
「丸の内ルーブル」で「桐島、部活やめるってよ」を観た。

はるか昔のちとほろ苦い(照)高校時代を思いだした。

小学校6年のときに見ていた「ミュンヘンへの道」に感化され、
中学に行ったらバレー部に入ろーと決意したものの
なんと!中学に男子バレー部はなく、1年間の帰宅部のち
バスケットボール部に入ったものの長続きはせず、
高校に入って念願のバレー部に入部したのだった。
がしかし、これまた3年までは続かず…。
目標を見失いつつ、文化祭ではピンクパンサーの
フィギュアをコマ撮りした8㎜映画制作に参加したり…。
そんなひとり桐島&前田だった(照)高校時代が
走馬灯のよーに(笑)海馬の中をぐるんぐるんした。

部活終了後、全員でコートに向かって

『あした!』

とゆーのも100万年ぶりに思いだした。
あ、『ありがとーございました!』の略ね。

そして、沙奈のよーな人は、年齢を重ねても
人の気持ちを慮ることのできない無神経な大人に
なっているに違いない!と、勝手な想像を巡らせた。

CIMG8776.jpg
12.8.23 21:26

飼い犬は、かなり飼い主の気持ちを慮る…。


↓あ、クリックしてくださったあなたのことが大好きです(照)。
  ってことは…………(汗)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
誰が好き?
あんな、可愛い子ばっかりの学校はないとは思いますが、ついつい高校生になったつもりで(オレの高校には女子が1割もいなかったけど)、選んでました。

名前忘れたけど、バドミントン部の橋本愛じゃない方の子。女優とかじゃなく、グループに染まらない感がいいかな。

神木くん始め、映画部の面々がいいね。副部長の彼は、映画のスタッフでもあるらしい。関係ないけど、体育の授業で出てきた「曙」も捨てがたい(笑)。
2012/08/24 (金) 10:45:27 | URL | わっきー #-[ 編集 ]
わっきーさん!
可愛い子ばっかりでもなかったですよ(笑)。
金曜日の朝礼で司会進行(?)していた女子2人とか、
吹奏楽部の部長が廊下で話しかけられる女子とか。

私は、あの中では(曝)吹奏楽部の部長を迎えにくる
詩織がよかったですね(照)。
2012/08/24 (金) 11:07:07 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/09/02(日) 10:41:09 |
copyright © 2019 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.