FC2ブログ
ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
もっと素直に。
CIMG0873_20121112212133.jpg
12.11.12 8:08

↓①まず、カーソルをランキングバナーの上へ。
  ②つぎに、そのまま、すかさずクリックします。
  ③「ブログランキング」の画面が現われます。
  ④右側のバナーも同じ要領でクリックします。
  いつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
恵比寿のスタジオで撮影が無事に終わり、
JR恵比寿駅から山手線外回り電車に乗りこんだ。
ちょーどラッシュ時でかなり混んでいて、
後から乗ってくる人たちに押され車内に雪崩れこむ。
と、大きな壁にぶち当たった!
見れば、四角い後頭部のごっついおっさんリーマンだ。

『俺はこの位置を1ミリたりとも動かないぜっ!』

てな感じで、全身で力んでいる。

『おまえはダム堤体かっ!もっと素直に流れに従えよっ!』

と、心の中で100万回舌打ちをくり返したが(照)、
この苦境からは2分の辛抱で解放された。
渋谷でがら空きになると座席に腰をおろし胸をなでおろす。
と、右隣に一瞬こちらの腰が浮くほどの勢いで男が座った。
横顔をチラ見すれば、さっきの壁男じゃあーりませんかっ!

『座りかたまで自己チューだぜ、おっさん!』

と、心の中で叫びつつスマホをいじっていた飼い主に
対抗するよーに壁男もスマホをとりだしいじくりだす。
なんだか手つきがたどたどしーな!と、思った次の瞬間!
大音量で聴き覚えのあるメロディーが流れだした。
壁男は大慌てで操作するが、曲は急には止まらない。
歌に入る寸前でなんとか音量を0にできた壁男は
赤面しつつもホッとした様子だったが、飼い主には
そのイントロが「よろしく哀愁」ってわかっちゃったもんねぇ。

♪もっと素直に僕の 愛を信じて欲しいぃ~

小声で口遊んでやろーかと思ったよん(笑)。

おっさん、ヒジョーにばつ悪そーに首を傾げた。
きっと、カラオケで唄うんだろーな(曝)。

CIMG0874_20121112212153.jpg
12.11.12 19:40

飼い犬は、素直に愛を信じているだろーか(照)…。


↓あ、クリックしてくださったあなたのことが大好きです(照)。
  ってことは…………(汗)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
うへー
「壁男」よくいるねー。

それにしても「よろしく哀愁」って
なかなかカラオケの選曲としては
ハードル高くない?
コノヒト、自分のことイケてるって
絶対思ってるよー、ヤダー(笑)

2012/11/13 (火) 21:35:10 | URL | こまっち #mQop/nM.[ 編集 ]
こまっちさん!
こーゆー周りの状況考えないヤツっていますねー!
イヤですねー!迷惑ですねー!腹立ちますねー!
本人がそれに気づいていないのが最悪ですねー!

あ、こないだ壁女にも遭遇しましたよ(笑)。
2012/11/14 (水) 01:44:22 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2019 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.