ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
阿佐ヶ谷のシニア大魔神。
CIMG9946_20130424215208.jpg
13.4.24 7:25

↓①まず、カーソルをランキングバナーの上へ。
  ②つぎに、そのまま、すかさずクリックします。
  ③「ブログランキング」の画面が現われます。
  ④右側のバナーも同じ要領でクリックします。
  いつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
先週、朝の散歩をしていたときのことだ。
強風にビラビラはためく「なか卯」の幟にビビッた
飼い犬が欽ちゃん歩き状態になって突然蛇行した。
そこにちょーど、駅に向かうシニアリーマンの足先がっ。
ほんの、本当にほんの一瞬、そのオッサンの行く手を阻んだ。
すると、そのオッサン、鬼の形相で飼い主を睨んだ。
まるで顔の前で腕を交差させた後の大魔神のよーに。
気の弱い人なら失禁してもおかしくないほどだった。
ちょっと右に足をずらせば事なきを得るのにと思ったが、

『す・い・ま・せ・んっ!』

必要以上の大声で言ってやった。

と、オッサン、我に返ったよーにバツが悪そーな顔をした。
間違いなく、犬が好きな人ではないだろーな。

とても気に入って住んでいる阿佐ヶ谷に、
あーゆーオッサンが住んでいるかと思うと悲しくなるね。

CIMG9947_20130424215210.jpg
13.4.24 7:25

飼い犬は、ナニが起きたか知る由もない…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
こんばんワン!
本当だね・・
こういう人もいるんだね。
何だか悲しくなるよねー。
阿佐ヶ谷いつか住んでみたいなぁ!って
思ってる私です(笑)
2013/04/25 (木) 23:25:19 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
うちの視界には入らないとこで
いろんなことが起きているわん。
あさみさんが阿佐ヶ谷に住んだら
楽しそーだわん!早くきてちょ!
2013/04/26 (金) 06:58:09 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.