ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ぶらり神保町の旅。
CIMG0054_20130501090008.jpg
13.4.30 14:21

↓①まず、カーソルをランキングバナーの上へ。
  ②つぎに、そのまま、すかさずクリックします。
  ③「ブログランキング」の画面が現われます。
  ④右側のバナーも同じ要領でクリックします。
  いつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
一昨日、「渡辺貞夫クインテット」にあぶれ、思いがけず時間が
あいたので学生時代に過ごした神保町を散策した。

CIMG0056_20130501090012.jpg
13.4.29 16:37

アルバイトしていた中華料理店「燕京」は、ホットドッグ屋さんに。
前にきたときは、ゴルフショップだったんだけどね。

CIMG0057_20130501090014.jpg
13.4.29 16:37

「燕京」の隣の「三幸園」はいまなお健在。
ここ、森進一が歌手になる前に働いていた店だって。

CIMG0058_20130501090016.jpg
13.4.29 16:38

当時、「理髪一番」だった場所は「銀だこ」になって賑わっていた。

CIMG0059_20130501090131.jpg
13.4.29 16:38

すずらん通りで変わらぬ存在感を示す「包子餃子」の→隣は
「燕京」店主の甥で子門真人氏の従弟で飼い主を結婚式にまで
招待してくれたN氏の奥さんが経営する喫茶「コンチ」があった。

CIMG0060_20130501090133.jpg
13.4.29 16:38

「包子餃子」の←隣はすでに営業はしていなかったが
「燕京」2号店があって、たまに3階の部屋で休憩させてもろた。

CIMG0061_20130501090135.jpg
13.4.29 16:42

「高岡書店」ではよく永島慎二氏の作品を購入したなぁ。
ちと覗いたら、氏の劇画「太陽をぶちおとせ!」が1冊だけあった。

ナベサダを聴けんかったのは残念だったが、
おかげでぶらりノスタルジックなタイムスリップが愉しめたよ。

CIMG0055_20130501090010.jpg
13.4.30 14:21

飼い犬は、ぶらり阿佐谷パールセンターを散歩した…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
スヰートポーヅ食いたい!
久しぶりに、餃子が食べたくなったよう!
最近、皮の中に肉汁(にくじる?にくじゅう?)を閉じ込めるのが主流なのに、なんで、両ハジが開いているのかねえ?
まあ、いいや。

昔街歩きいいね。散歩の達人みたいだ。
2013/05/01 (水) 10:08:16 | URL | わっきー #-[ 編集 ]
わっきーさん!
あ、あのー、気を悪くしないでくださいね。
おそらくたぶんきっと!お使いPCのCookieが
有効になっていないと思われます。
お時間のあるときに、左上のツール(T)から
インターネットオプション(O)をクリックし、
プライバシーから詳細設定(V)へといき、
“自動Cookie処理を上書きする(O)”と
“常にセッションCookieを許可する(W)”に
チェックを入れてみてください。
所要時間は30秒ほどです。

昨晩言い忘れてしまいました(照)。
お手数ですが、何卒よろしくお願いします!
2013/05/02 (木) 09:53:39 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
セキュリティ
なんか、最近PCに関して厳しくなったので、担当にやってもいいか聞いてみるよ。

NGだったらスマホかな。
2013/05/02 (木) 11:49:32 | URL | わっきー #-[ 編集 ]
わっきーさん!2
ムリのない範囲でよろクリックお願いします!
2013/05/03 (金) 10:34:54 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.