ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
奴隷解放のち奴隷祭り。
CIMG0091_20130502082531.jpg
13.5.1 13:52

↓①まず、カーソルをランキングバナーの上へ。
  ②つぎに、そのまま、すかさずクリックします。
  ③「ブログランキング」の画面が現われます。
  ④右側のバナーも同じ要領でクリックします。
  いつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
GWは映画業界が名づけ親だし、1日は映画の日だし、で
「新宿ピカデリー」で「リンカーン」を1.000円で観た。
前夜ネット予約するも残席わずか4席で前から2列目でね。
まるで世界史の授業を受けているよーな気分になったが、
本年度アカデミー賞で3度目の主演男優賞を受賞した
ダニエル・デイ=ルイスのなりきりぶりは一見の価値あり(誰?)。
結果がわかっているからもの凄く高揚はせんかったが、
19世紀の地球にも調査にきていた宇宙人ジョーンズ氏の
知らんかったエピソードにはちとじ~んとした。

観賞後は、東銀座に足をのばしおなじみ「ねのひ」へ。
31年前にバイトで入った会社つながりの野郎7人が集った。

CIMG0092_20130502082532.jpg
13.5.1 19:21
CIMG0093_20130502082534.jpg
13.5.1 19:32
CIMG0094.jpg
13.5.1 20:09
CIMG0095_20130502082611.jpg
13.5.1 20:55

冷やしトマトやらポテトサラダやらしめさばやら鶏煮込みカレー
風味やら焼き鳥やらコーンバターやら名物ばくだん揚げやら
もやし炒めやらマカロニサラダやら喰らいつつ、生ビールのち
芋焼酎“黒霧島”ボトルを水割りでがぶがぶがぶがぶのがぶ。

CIMG0096_20130502082613.jpg
13.5.1 21:04
CIMG0097_20130502082614.jpg
13.5.1 21:08
CIMG0098_20130502082616.jpg
13.5.1 22:23
CIMG0099_20130502082617.jpg
13.5.1 22:26

我々を奴隷呼ばわりする姫から『沖縄の離島に行って、皆で
自炊する計画を立てて実行して下さい。宜しく!! 』との使命が
下った話やらこれまで何百万回もしてきた東中野の女話やら
先輩のひと言にぶちぎれた話やら先日チャンネルNECOで見た
「新・同棲時代」は本郷直樹も高沢順子もあまりにもドヘタで
びっくらこいたが今の若い人は総じて演技が上手いよね話やら
あの映画はよかった!話やらあの映画はクソだった!話やら
あの女優はドブスだ!話やらしつつ、ボトルは3本空になった。

CIMG0100_20130502082636.jpg
13.5.1 23:24

そして、とても地下鉄の入口とは思えん歌舞伎座口から帰路へ。

CIMG0090_20130502082529.jpg
13.5.1 10:04

飼い犬は、決して飼い主の奴隷ではない…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/03 (金) 07:10:05 | | #[ 編集 ]
るるさん!
しばらく鳴りを潜めていたのに、
また鬱陶しーことになっていますねぇ。
2013/05/03 (金) 10:00:25 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.