ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
沢田雅美の夫ではありません。
CIMG0146_20130504104246.jpg
13.5.3 11:16

↓①まず、カーソルをランキングバナーの上へ。
  ②つぎに、そのまま、すかさずクリックします。
  ③「ブログランキング」の画面が現われます。
  ④右側のバナーも同じ要領でクリックします。
  いつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
憲法改正に関するニュースで賑わう憲法記念日、
飼い犬とお久しぶりの「馬橋公園」に行ってきたよ。
このあたりでは唯一犬連れOKの公園だ。

CIMG0148_20130504104250.jpg
13.5.3 11:57

池の前のベンチに陣どって、

CIMG0147_20130504104248.jpg
13.5.3 11:57

前から気になっていたが、はじめて入店した
「草の花」で買った調理パンでランチを。

CIMG0149_20130504104251.jpg
13.5.3 13:00

飼い犬には好物のチーズを。

CIMG0150_20130504104253.jpg
13.5.3 13:28

飼い犬がフィトンチッドに酔っていると、
下手からカルガモのカップルが…。

CIMG0153_20130504104356.jpg
13.5.3 13:30

そーいえば、三井物産にカルガモレディはまだいるのか?

CIMG0154_20130504104358.jpg
13.5.3 13:43

かもねかもね恋かもね~もーすぐ親になっちゃうかもね~!

CIMG0155_20130504104400.jpg
13.5.3 14:33

移動すると、向こうに見えるのは、

CIMG0156_20130504104401.jpg
13.5.3 14:34

カメカメカメカメ騒がずカメカメ甲羅干し~!

この日の朝刊と半月前(照)の夕刊3日分を読み終えたよ。


と、まるで犬ブログのよーなノリだが、
昨日のアクセス数を見てびっくらこいたよ。
な、なんとっ!1日で464ってこれまでのベスト3に入るかも。
ナニがあったか検索キーワードを調べてみると、
“沢田雅美の夫” 192“沢田雅美 夫” 14“沢田雅美 胃がん” 8
など“沢田雅美”関連ワードからのアクセスが229も!
その方々は皆3年前のこの記事に辿りついている。
以前にも沢田雅美効果でアクセス数が急増したことがあったが、
そのときは沢田雅美氏が「徹子の部屋」に出演した日だった。
今回は?と検索してみると、胃がんで3分の2摘出情報が。
ファンの方々が心配して検索しているのだろーね。
全国津々浦々からのアクセスに根強い人気のほどが伺える。
ちと申しわけないよーな気になりながらも、
この人たちが皆クリックしてくれたらなぁ!とも(照)。
手術は成功し、すでに退院しているとのことでなにより。
沢田さんがコレ見ているわけないけど、どーぞおだいじに!

CIMG0157_20130504104415.jpg
13.5.3 13:29

飼い犬は、自分にそっくりな黒柴に珍しく尻尾をふった…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
2週間ぶりに更新してくれましたね(^o^)
2013/05/05 (日) 05:26:31 | URL | 夕波小波 #-[ 編集 ]
夕波小波さん!
いつものことながらbeforeには頭が下がりますねぇ。
2013/05/05 (日) 08:53:53 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.