ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
バカばっか。
CIMG0215_20130508025854.jpg
13.5.7 8:17

↓①まず、カーソルをランキングバナーの上へ。
  ②つぎに、そのまま、すかさずクリックします。
  ③「ブログランキング」の画面が現われます。
  ④右側のバナーも同じ要領でクリックします。
  いつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
深夜、何気なくWOWOWシネマにチャンネルを合わせると、
「先生を流産させる会」がちょーどはじまったところだった。
公開当時、おぞましータイトルが気になったが、
さすがに劇場に足を運ぶまでには至らず。

これ、実話を基にしていると知りおぞましさに拍車がかかる。
こんなことする生徒の親はお約束通りのモンスターぶりで、
担任の女教師が我慢できずに吐き捨てる

『バカばっかです。
 バカがバカを産んで育てる!』

とゆー台詞に、
“モンスターペアレンツ”なんて言葉が出回る前、
保育園で働く友人から聞いていたバカ親たちの話を思いだす。

『胎児は人間と見なさないから殺人罪じゃない!』

との台詞にも驚愕した。

がしかし、実際の事件は女子ではなく男子生徒らによるもので、
女教師は無事出産したと知り、作品への評価は急落した(誰?)。

夕飯前だったので、すっかり食欲をなくし、
久方ぶりにでちまった腰痛も悪化しそーだった(汗)。

CIMG0216_20130508025855.jpg
13.5.7 8:17

飼い犬は、やさしー心で生きている…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
久しぶり♪
久しぶりにクリックしたよ♪
なのに、バカばっか・・・
って、なんて日に顔出しちゃったんだろうか・・・

今度顔を出すときは、どうかいい話題でありますように(笑)
今日の占いか・・・ってね。
またクリックしますね。
2013/05/08 (水) 21:37:00 | URL | 光が丘M #-[ 編集 ]
光が丘Mさん!
♪お久しぶりぃ~ねぇ~ぶりぶりぃ~
100万年ぶりのコメントありがとー!
もーちっとちょくちょくきてちょ(笑)。

『バカばっか!』

は、あくまでも映画の中の台詞ですから。

それはそーと、先月突発的にM田くんと飲んだ晩、
電話したんだけどスルーされてもうた。
気がついてた?
2013/05/09 (木) 07:33:09 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.