ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
朝礼の朝にその後。
CIMG0296_20130517064309.jpg
13.5.16 8:25

↓①まず、カーソルをランキングバナーの上へ。
  ②つぎに、そのまま、すかさずクリックします。
  ③「ブログランキング」の画面が現われます。
  ④右側のバナーも同じ要領でクリックします。
  いつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
朝9時から朝礼があるのに寝坊しちまった一昨々日の朝。
イヤな予感は的中するもので飼い犬がなかなかふんばらん。
平日コースを2周してもまだ用を足さないので、
やむなく土日コースへと足をのばすとようやく排便完了。
この時点で、9時に間に合うよーにウチをでるのは、
突発的代役の大役を果たした宮沢りえが130もの台詞を
ノーミスでこなしたくらいの難易度と思われた(照)。
で、ウチに戻り、飼い犬の足を拭き、ウチじゅう掃除機をかけ、
毎朝恒例“健康のためなら死んでもいいドリンク”を
つくろーと冷蔵庫を開けたその瞬間、愕然とする。
“明治ブルガリア Caカルシウム のむヨーグルト”が
入っていないではないかっ!!前夜買い忘れたっ!!
もちのろん!「西友」に買いに走る走る(汗)。
結局、定時の10時にも遅れる有様だ。
がしかし、会社に行ってみると、な、なんと!朝礼は中止!?
GW前にきていた中止メールを見落としていたよ。
ついているんだがいないんだか、いやはや…。

CIMG0297_20130517064311.jpg
13.5.16 8:25

飼い主は、思いどーりにはふんばらない…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
八王子のサマーコンサートは行きますか(^o^)v
2013/05/18 (土) 05:27:23 | URL | 夕波小波 #-[ 編集 ]
夕波小波さん!
行きたいのは山々々々々々なんですが…。
2013/05/18 (土) 09:47:31 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.