ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
だからお早うございますの帽子屋さん。
CIMG0327_20130520015033.jpg
13.5.19 16:25

↓①まず、カーソルをランキングバナーの上へ。
  ②つぎに、そのまま、すかさずクリックします。
  ③「ブログランキング」の画面が現われます。
  ④右側のバナーも同じ要領でクリックします。
  いつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
録画しといたドラマ「TAKE FIVE」を見ていてびっくらこいた。
近頃の大学生は帽子かぶったまま授業受けるのかい?
そして、先日の映画館でのことを思いだした。
場内が暗くなってから前の席にすわったオッサン。
な、なんとっ!かぶっていたキャスケットそのままぁ~!!
キャスケットの天辺のボタンがビミョ~にスクリーンにかぶる。
字幕スーパーに影響するよーなら注意しよーと思ったが、
正直そーとー躊躇し、でかかった言葉を飲みこんだ。
だって、帽子とった頭がハゲていたらバツが悪いもんね。

自分の常識では考えられん行動をとる人と遭遇すると、
ホント!変な、イヤ~な、クサイ汗をかいちまう。
会社のエレベーターで、降りる人がいるかもしれんのに
ドアのど真ん中で待つ人が多いのは以前にも書いたが、
こないだはけっこう混んでいるエレベーターの奥から
腕組みをしたまま人に当たって降りていくオッサンがいた。
いやはや、くわばらくわばら…。

CIMG0328_20130520015035.jpg
13.5.19 16:25

飼い犬は、↓日本髪のヅラをかぶると大人しくなる…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
谷山浩子!?
2013/05/20 (月) 13:32:59 | URL | lee #mQop/nM.[ 編集 ]
leeはん!
さすがやねぇ~。
昨日スタジオでコメント読んでにんまりしてもうた(笑)。
2013/05/21 (火) 05:14:04 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.