ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
木更津ドッグアイ。
CIMG0334_20130520232406.jpg
13.5.20 21:59

↓①まず、カーソルをランキングバナーの上へ。
  ②つぎに、そのまま、すかさずクリックします。
  ③「ブログランキング」の画面が現われます。
  ④右側のバナーも同じ要領でクリックします。
  いつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
昨日に引き続き、7時に渋谷「ヒカリエ」前から
ロケバスに乗って木更津のスタジオへ。

昨朝の飼い犬は、あまりにも時間が早かったせいか、
平日コースでふんばらず、土日コースでもふんばらず、
このまま散歩を続けていたら待ち合わせに遅れちまうので
泣く泣く帰宅したが、今朝はどーだろーか?

あ、丸2日“めざましじゃんけん”に参戦できないよん。
なんてね。

CIMG0335.jpg
13.5.20 22:43

飼い犬は、すでにリードをつけてスタンバッている…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
こんにちは
ずいぶん暖かくを通り越して暑くなりましたね。
ライヤちゃん体調を崩していませんか?
今日の唐草模様?のバンダナ素敵で~す。
2013/05/21 (火) 13:16:43 | URL | gongon #-[ 編集 ]
gongonさん!
お久しぶりのコメントありがとーございます!
おかげさまで、飼い犬は元気にしています。
この唐草模様のバンダナは、「黒柴印の和んこ堂」のものです。
2013/05/22 (水) 07:13:17 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.