ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
壇蜜フォー。
CIMG0340_20130522011655.jpg
13.5.21 5:24

↓①まず、カーソルをランキングバナーの上へ。
  ②つぎに、そのまま、すかさずクリックします。
  ③「ブログランキング」の画面が現われます。
  ④右側のバナーも同じ要領でクリックします。
  いつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
昨日、木更津のスタジオから会社に戻る電車の中で
たまっていた「朝日新聞 夕刊」を読み終えた。
で、昨晩、何万年ぶりかでリアルタイム夕刊を読む(照)。
感動にも似た思いを胸にその日の夕刊を手にすると、
“素粒子”の上の気になる単語が目に飛びこんだ!

檀蜜さん フォー

なんで今さら檀蜜がレイザーラモンHGなのか!?

5面の記事を読んでみれば、なんてことはない。
檀蜜さん、ベトナム料理の“フォー”がお気に入りなんだと。

『 肉食系女子のイメージからか「無類の肉好き」と
 思われることが多いのですが、角煮入りよりも、脂の少ない
 薄切り肉の入ったこちらのメニューの方が好きです。』

だってさ。

CIMG0341_20130522011707.jpg
13.5.21 5:24

飼い犬は、間違いなく肉食系女子だ…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
ルミ子さんの作品
飼い主さん

こんにちは。
ルミ子さんの作品見に行かれましたか?
私の事務所は作品展が行われている霞が関ビルにあるんで、早速見に行って来ました。
24日までなのでお早めに!
2013/05/22 (水) 21:58:32 | URL | かず #-[ 編集 ]
かずさん!
ご丁寧にありがとーございます!
あちらのブログでコメント拝見しておりました。
明日までですね。行けるとしたら本日ですが…。

八王子のコンサートチケットは購入しましたか?
2013/05/23 (木) 08:20:55 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
八王子
飼い主さん

はい、もう一つの掲示板でお知らせいただいた時点で購入しました。

飼い主さんは行かれますか?
2013/05/24 (金) 09:59:08 | URL | かず #-[ 編集 ]
かずさん!2
行きたいのは山々々々なんですが、
現時点でまだちと?なんです…。
2013/05/25 (土) 13:35:53 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.