ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ダンスはうまく踊る。
CIMG0395.jpg
13.5.23 8:33

↓①まず、カーソルをランキングバナーの上へ。
  ②つぎに、そのまま、すかさずクリックします。
  ③「ブログランキング」の画面が現われます。
  ④右側のバナーも同じ要領でクリックします。
  いつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
夕刻、逃げるよーに会社をでると、「霞が関ビルディング」へ。
生まれてはじめての“プラザホール”で開催されている
「文化人・芸能人の多彩な美術展 2013」を観にね。

CIMG0396_20130524014643.jpg
13.5.23 19:07

なぜに、この美術展に足を運んだかゆーと、
こーゆーわけさ(照)。

CIMG0397.jpg
13.5.23 19:08

意外な人の意外な才能にけっこうびっくらこいた。

ボウリング好きな飼い主は中山律子プロの油絵に胸を衝かれ、
また、川崎麻世作「カイヤの微笑」には目を見張った。

そして、小柳ルミ子作、アート書道「ダンス・ダンス・ダンス」の
ポストカードを2枚購入した。

いよいよ本日15時まで。興味のある方はお急ぎください。

CIMG0398_20130524014645.jpg
13.5.24 1:38

飼い犬は、神妙に文字を見つめた…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
ファンの鏡ですね!
2013/05/24 (金) 12:05:05 | URL | lee #mQop/nM.[ 編集 ]
leeはん!
正しくは、“ファンの鑑”やでぇ~。
2013/05/25 (土) 13:34:10 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.