ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
ふり返れば犬がいる。
CIMG0427_20130525110147.jpg
13.5.24 5:37

↓①まず、カーソルをランキングバナーの上へ。
  ②つぎに、そのまま、すかさずクリックします。
  ③「ブログランキング」の画面が現われます。
  ④右側のバナーも同じ要領でクリックします。
  いつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
朝7時に渋谷「ヒカリエ」前を出発して成田のハウススタジオで
行った撮影が無事終わり、20時半に再び「ヒカリエ」前に到着。
いったん帰宅し、飼い犬を連れだしてオシッコさせると、
お誘いを受けていた同じマンションの自由人氏と「土間土間」へ。

冷やしトマトやら枝豆やらしめさばやら焼き鳥やら豚肉の
なんちゃらやら喰らいつつ、生ビールのち酎ハイをがぶがぶがぶ。

CIMG0429_20130525110152.jpg
13.5.24 22:00
CIMG0430_20130525110155.jpg
13.5.24 22:00
CIMG0431_20130525110157.jpg
13.5.24 22:02
CIMG0432_20130525110229.jpg
13.5.24 22:13
CIMG0433_20130525110230.jpg
13.5.24 22:48

「西友」のレジ姉の中には釣銭を客の掌に落とすのがいるが
「イトーヨーカドー」のレジ姉は掌を包みこむよーにして渡して
くれる!社員教育が違うね!話やらえ?「イトーヨーカドー」の
レジ姉と会計の際にそんなプライベートな話してるんですかっ!
話やらフィリピンパブ話やらしていると職場の飲み会が引けて
駆けつけた元史上最年少理事長(以下元理事長)が合流して
昨年行われたスッチーとの合コン話やら最近うちのマンション
でとてもキレイなひとを見かける!話やら株の暴落話やらしつつ、
二次会は中野へ行くことに決定し3人で意気揚々と店をでる。

そして、自由人氏の案内でフィリピンパブ「Euro Kiss」へ。
独特の香りに包まれた店内は、花金で給料日ゆえ混み混み。

CIMG0434_20130525110231.jpg
13.5.25 0:40

気のいいお姉ちゃんが入れ代わり立ち代わり笑顔を運んでくれ、
お名刺いただいたりケータイふりふりしてLINEでつながったり
なにやらがぶがぶしたり「居酒屋」をデュエットしたりしていると、
目の前にこの日撮影したタレントのちゃんそっくりなコがっ!
訊けばやはりときどきちゃんに似てる!と言われるんだって!
ちゃんは裏表なくてホント!いいコ!話やらしばしちゃん
話で盛りあがる!あーびっくらこいた!くれた名刺の直筆名前
の右隣にはがっ!これってすべての人に書ているの(照)?

さらに、タクッて阿佐ヶ谷に戻ると「アサガヤバンク」へ。

CIMG0435_20130525110233.jpg
13.5.25 2:40

ここはOLに扮したお姉ちゃんが接客してくれるが、隣には座らず
お名刺はくれずもちのろん!ケータイ番号もくれず…で、
お一人さま1時間がぶがぶしほーだいでたったの2,000万円!
3人ともすぐそこの同じマンションなんだ!話すると〇ちゃんも
◇ちゃんも驚く驚く!モニターには「振り返れば奴がいる」が
流れ20年前のまだ痩せていた松下由樹やらまだ前髪のあった
西村雅彦がみずみずしい演技を披露していた。エンディングで
三谷幸喜の名を見つけると元理事長と世代を超えて驚く驚く!
このドラマの脚本て三谷幸喜だったんだー!
1時間ぽっきりで店をでて、3人で仲良く同じマンションへ。

CIMG0428_20130525110150.jpg
13.5.24 5:37

飼い犬は、犬部屋でバタンQ~の飼い主に添い寝した…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
こんばんワン!
今日は何だか少し
肌寒かったね(>_<)
ライヤ可愛すぎるぜ♪♪
2013/05/25 (土) 21:02:16 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
こにゃにゃちわん!
で、いつくるのけ?
ヘルスメーターが
腐っちまうわん!
2013/05/26 (日) 13:15:32 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.