ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
おお愛のしるし。
CIMG0456_20130526114956.jpg
13.5.25 16:59

↓①まず、カーソルをランキングバナーの上へ。
  ②つぎに、そのまま、すかさずクリックします。
  ③「ブログランキング」の画面が現われます。
  ④右側のバナーも同じ要領でクリックします。
  いつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
「恵比寿アートカフェ・フレンズ」で開催された
マンションお向かいさんのライブに行った。

CIMG0458_20130526115001.jpg
13.5.25 19:23

19:30の開演ギリギリに着席すると、この日ほとんどナニも
喰っていなかったのですぐさまオーダーする。

CIMG0459_20130526115003.jpg
13.5.25 19:32
CIMG0460_20130526115005.jpg
13.5.25 19:38
CIMG0462.jpg
13.5.25 20:41

オリーブマリネやらトマトとモッツァレラとバジルのスパゲティ
やらピクルスやら喰らいつつ、生ビールのち芋焼酎ソーダ割り
のち白ワインのち再び芋焼酎ソーダ割りをがぶがぶがぶ。

CIMG0461_20130526115036.jpg
13.5.25 20:21

ジャズやらシャンソンやらのナンバーを、楽しそーに軽やかに
仏語が似合う可愛らしー唄声で披露するお向かいさん。
1st Stageの映画「ひまわり」のテーマには、そーいえば
この名作をちゃんと観ていないなぁ!観なきゃ!と思い、
2nd Stageのシャンソン風にアレンジした「花の首飾り」には、
胸の奥のほーをくすぐられたよーにキュンとした(照)。

『意識して生きていないと、人生なんてアッとゆー間よ!』

とのMCトークは、この日男性客の中では2番目に若い(照)
であろー飼い主に言われているよーでケツの穴が引き締まった。

CIMG0457_20130526114959.jpg
13.5.25 16:57

飼い犬は、前夜お向かいさんにえらく褒めてもらった…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
ファンサイトで奈古美さんが白状しましたね(>_<)
2013/05/27 (月) 03:47:54 | URL | 夕波小波 #-[ 編集 ]
夕波小波さん!
なんだか哀しくて情けない気持ちになりますねぇ。
2013/05/27 (月) 07:29:39 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.