ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
たらればの第80回日本ダービー。
CIMG0467_20130527045924.jpg
13.5.26 16:57

↓①まず、カーソルをランキングバナーの上へ。
  ②つぎに、そのまま、すかさずクリックします。
  ③「ブログランキング」の画面が現われます。
  ④右側のバナーも同じ要領でクリックします。
  いつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
「第80回日本ダービー」の投票を友人にCメールでお願いした。
80歳で史上最高齢エベレスト登頂した三浦雄一郎氏にあやかり、
馬連で、3-9 8-10 9-16を千円ずつ、4-9を五百円ね。
結果は、1着1番キズナ、2着9番エピファネイア、
3着3番アポロソニック、そして4着16番ペプチドアマゾン。
キズナが降着になってくれたら(照)馬連3-9は157倍の万馬券!
1,000円が157,000円になったのに…。
馬連じゃなくてワイドで買っていれば(汗)44.7倍!
それでも1,000円が44,700円になったのに…。
なんてね。

さ、来週は昔々万馬券を獲った験のいい「安田記念」だ!

CIMG0468_20130527045927.jpg
13.5.26 16:57

飼い犬は、そろそろ幸運の女神になってくれるだろー…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
こんばんワン!
今週で6月突入だね。。
本当にあっという間だ!
梅雨入りももうそろそろだね(;_;)
傘を持つのが多い時期になるのが嫌だな・・

明日も頑張りましょー☆
2013/05/27 (月) 23:34:21 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
梅雨のこと考えると
ユーウツになるわん。

なかなか都合が合わないけど
なるべく早くとりにきてねん!
あ、ヘルスメーターね。
2013/05/28 (火) 07:21:32 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.