ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
世にも哀し~人々 その1。
CIMG0486.jpg
13.5.29 7:05

↓①まず、カーソルをランキングバナーの上へ。
  ②つぎに、そのまま、すかさずクリックします。
  ③「ブログランキング」の画面が現われます。
  ④右側のバナーも同じ要領でクリックします。
  いつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
遭遇するとヒジョ~に哀し~気持ちになる人々がいる。

面と向かって言えないことを陰でぐちぐちゆー人。

スーパーのレジで自分のカゴを前に動かさない人。

立ち食いでも牛丼屋でも『ごちそーさま』を言わない人。

知り合いレベルの人を大親友みたいにゆー人。

人と話をしながら指をポキポキする人。

『ありがとー!』が言えない人。

エレベーターや電車をドアのど真ん中で待つ人。

やたら大きなため息をつく人。

駅などの階段で上り下り表示を意識しない人。

そして、このブログにきても↓クリックしてくれない人(笑)。

なんてね。

まだまだおるでぇ~(汗)。


飼い犬は、一服の清涼剤のよーだ…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
こんばんワン!
飼い主さんの意見に同感したよ。。
常識って本当に大切だよね!
挨拶は当たり前のことなのに
できない人が多すぎて、
哀しくなるよ・・
今週も後少し頑張ろう☆
2013/05/31 (金) 00:50:13 | URL | あさみ #-[ 編集 ]
あさみさん!
おはよーだわん!
世の中にはホントに
いろいろな人がいるわん。
あ、いろいろな犬もねん。
散歩しているうちを見つけると
やたら吠える犬がいて怖いわん。
2013/05/31 (金) 07:57:02 | URL | Liya #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.