ふんばれ!Liya。
くる日もくる日も散歩に行っては飼い犬のウンコをすくう男のたわごと。
私が宝くじ高額当選者になった日。
CIMG0494_20130530224119.jpg
13.5.30 8:09

↓①まず、カーソルをランキングバナーの上へ。
  ②つぎに、そのまま、すかさずクリックします。
  ③「ブログランキング」の画面が現われます。
  ④右側のバナーも同じ要領でクリックします。
  いつも本当にありがとーございます!!!!

ふんばれ!Liya。 
どーでもいいことだけど、今オンエアしている
“ドリームジャンボ”のCMでキムタクがざーとらしく
紹介している青木さんて本当に高額当選したのけ?

そもそも高額当選金っていくらからをゆーのけ?

5万円以上はみずほ銀行窓口に行かんと換金できんが、
まさか5万円や10万円を高額当選とは言わんよね?
飼い主にとっての高額当選金はやはり100万円以上だ(笑)。
ここでも何度か書いたが(照)、1997年8月8日抽選の
第281回“ナンバーズ4”がストレートとボックスで大当たり~!
当時の職場近くの第一勧業銀行の支店で手続きすると、
1週間ほどかかって当選金1,317,800円を手にしたよ。
たかだが131万円だが(笑)、失禁しそーにコーフンした(照)。
あ、内幸町の本店行けば即日換金してくれるんでしょ?
こんどは内幸町の本店に行こ(曝)。

で、青木さんはホンモノ?

CIMG0495_20130530224120.jpg
13.5.30 8:09

飼い犬は、その日を待ち望んでいる…。


↓あ、毎日きてくれるのになぜクリックしてくれないの(涙)。
  あなたの清きクリックをお待ちしています…………(笑)。

ふんばれ!Liya。 
コメント
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/01 (土) 02:48:46 | | #[ 編集 ]
るるさん!
奈古美さんらのおかしなコメントのせいですかねぇ?
2013/06/01 (土) 10:22:52 | URL | 飼い主 #N4TEX7gs[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 ふんばれ!Liya。 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.